ヒステリーの原因がADHDだった主婦の日記

ヒステリーで離婚してもおかしくなった状態からADHDと診断されて今は夫婦円満。ADHDに関する日記。

自慰とかお菓子とかずーっと何かに依存してた。

自慰に依存してた治療前の生活

ネットだったり、本だったり、アニメだったり、とにかく何かに依存しまくってた。

ぶっちゃけて言っちゃうと自慰(いわゆるオ〇ニーってやつ)にも依存してた。これは旦那に言ったことないけど。

性的に興奮するしてそういうことするんじゃなくってイライラそわそわ落ち着かなくって本当に何にも考えずにそういうことしてた。

だいーぶ前に、結婚前にほぼ女、男1~2人の宅飲みしてた時にそういう話になった。

「女でもひとりエッチするの?」

私もそこそこ酔ってて「するする」って言ったら「何をオカズに?」という話になった。

「は?オカズなんてないよ。無だよ無、無になるためにやるの」って言ったら

「まじでwwwwサルかよwwwwwww」ってそこにいた全員が笑った。

普通のことだと思ってたからすっごい恥ずかしくなった。

お菓子も食いまくってた

そういえなお菓子も食いまくってたな、って思い出す。お菓子への依存?

ポテトチップスとか食べるっていうより飲む感じでがぶがぶ食ってた。

今思い出したらよくそんだけ食べれたなって気分悪くなる量を食べてた。

オナ〇ー同様食べるとイライラそわそわがなくなるんだよね。

で、食べた後で無になって後悔するところまで一緒。

もしかして満腹中枢とかもおかしくなるのかな。ちょっと後で調べてみよう。

やりたくてやってるわけじゃないから怖かった

治療を始める前までは本当に毎日してた。

やめたいやめたいって思いながらどうしてもやめられなくて怖くなってきて、アスクドクター?だっけ。お医者さんに相談するサイト。に

「自慰がやめられません。何かの病気ですか?」

って相談した。

そしたら「一過性の物ですぐに飽きます」って。

10年近く飽きなかったんだけど何だよヤブ医者が。

気持ちいいって思うのは本当に一瞬だけで、本当にその後は無。そして罪悪感と後悔。一種の賢者タイムってやつなのか?と思いつつ、頭も体も空っぽになってそのまま寝る。

ADHD治療始めてから自慰もしなくなった

そんで最近になってADHDの治療開始ってことでコンサータを飲み始めてから、気付いたらしなくなってた。

しなくてもイライラそわそわしないし、行為の存在すら忘れてた。

旦那に隠してそういうグッズ置いてたんだけど、片付けしてて「そういえばここにこんなの置いてたんだっけ!うっひゃー」ってなった。

依存するってのもヒステリー同様「やりたくてやってるわけじゃない」んだよね。

だからすごい罪悪感とか自己嫌悪とかヤバくって、だから依存症で自殺する人もいるのかなって思う。

今日はとりあえず外側から見えないようにしっかりグッズを包んで捨てた。

どう処分するかなーって悩んでた。うちのマンションのごみ箱たまに荒らされてるから、万が一荒らされて晒されたらどうするかな?って。

そんな時にゴミ箱に荒らし防止の鍵が付いたんで、目出度く本日捨てることができました。

なんか黒歴史捨てたみたいな爽快感ある。

「何かへの依存がやめられない」ってのもADHDの可能性あるかもね

もちろんただの依存症ってこともあるよ?

けど、依存もあるし、キレやすいし、片付けもできないし、優先順位もつけらんないし、凡ミスも多いし…ってなるとADHDの可能性はゼロではないと思う。

ADHDって判明すると気分いいよ。

やりたくなかったことをやらずに済むようになるし、やりたかったことできるようになる。

私はやりたかったことは何かって、家事。家事をちゃんとするお嫁さんになりたかった。

あとはヒスらずに旦那とデート。些細なことでヒスって一日台無しなんてことこれまで何回もあった。

新婚旅行もそれで丸一日無駄にしちゃったんだよね。パートのお金ためて新婚旅行やり直したい。

みたいな感じでぶわーっと夢が広がる。気分が前を向く。明るくなる。

「何で私ってこんななんだろ」って思うことがある人は、ダメモトで一回検査受けたらいいかもね。

違ったとしてもそこで何か見つかるかもしれないしね。