ヒステリーの原因がADHDだった主婦の日記

ヒステリーで離婚してもおかしくなった状態からADHDと診断されて今は夫婦円満。ADHDに関する日記。

長谷川豊みたいなナルシストな自己中炎上ブロガーは殺せ!ってことなんでしょ?

blog.livedoor.jp

ありがとうって誰にだよ?って思ったら自分を擁護してくれた人間にかよ。

「自堕落な透析患者を殺せ!」って言ったんだから「ナルシストな炎上ブロガー殺せ!」ってことで殺しにかかられたんじゃないの?

長谷川にとっては殺すべきは透析患者かもしんないけど、人にとっちゃ透析患者を殺せって言う長谷川を殺すべきって考える人がいてもおかしくないと思う。

 

自分は他人に対して殺せって言っといて自分が社会的に抹殺されかけたらぼくは悪くないんですってそりゃ通らんわ。あほなん?

 

大体、この文中に「記事を読んでください、おかしいことなんて何一つ言ってないでしょ」とか書いてるけど、問題指摘された後に「殺せ」系の文言全部抜き取ってんじゃん。

その状態で読んだらそれなりに問題なく見えるでしょーよ。(あくまで「それなりに」ね)

 

私は透析患者じゃないし透析患者の家族も知り合いもいないけどこいつのブログは腹立ったわ。

患者だって生きてんだよ。心を持ってんだよ。

何でテレビ出てるってだけで偉そうな顔してるやつに「死ぬべき」的なこと言われなくちゃなんないの?命の危機感じてびくびくしなきゃなんないの?

 

レギュラー番組全降板で大正解。テレビそこまで腐ってなかったわ。

 

全然ADHDに関係ないこと書いてしまった。けどこいつは本当に腹立つ。